17時まで❣️りさ

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、りさです!
今日は13:00~17:00で出勤してます✊
日曜日以外の出勤は久しぶりかもしれないです!

前回のお礼💝
4/28(日) 15:00~きてくれたお兄さんありがとうございました💕
お兄さんの好きな食べ物や休日の過ごし方など色々知れて嬉しかったです🥰
マッサージも褒めてくれたり、逆リフレもとっても気持ちよかったです!✨
また沢山お話したいです🙌

最近、なかなか本指のお兄さんに会えなかったりして元気にしているかな…?と考えたりしちゃいます😞
出勤予定やお兄さんたちの都合など加味すると常に会えるのは難しいな💦とつくづく思います😖

 

それと先日カービィのポップアップストアに行ってきました!!たくさんカービィがいて癒されました❣️大宮でまだ開催してるので興味があるお兄さんもぜひ行ってみてください✨

空き枠沢山あるので、連休の初日に会いに来てくれたら嬉しいです😭✨お待ちしております🙇‍♀️



りさちゃんのプロフィール(Click here!)