こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日『14:00~21:00』まで出勤してます♡

ゴールデンウィーク後半スタートですね‎🌟
今日は朝起きたら目がなんかあきずらくてずっとしぱしぱしてる😭💦そしてすっごい眠い🥺
だから、1日たくさん寝る日作ろうかなーって思ってます!💭お兄さんたちもお休み期間中たくさん寝てね👍🏻✨

前回のお礼💌

K405本指名のお兄さん♥️
すぐにはむにあいにきてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♡また御朱印見せてくれたねー🥺💞
山口楽しんできてね‎🌟お土産待ってます💓

NEXT320のお兄さん
初めましてありがとうございました😆💞
かわいいかわいいってたくさん言ってくれて嬉しかった🥺今度は目合わせてね(≧∇≦)
また来てね✋🎶

本日も事前に予約してくださったお兄さんありがとうございます😖💭
まだ空き枠あるのでお時間あったら是非
“はむ”で連絡お待ちしてます🙊🤍



はむちゃんのプロフィール(Click here!)