こんにちは!はむです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日『17:00~21:00』まで出勤してます♡

今日は気温があったかくてポカポカ日和ですね✨明日からゴールデンウィーク後半が始まりますね‎🌟ゴールデンウィーク結構出勤するつもりなのでお兄さん達はむに会いに来てくださいね💘

 

前回のお礼💌
リゼ404のお兄さん♥️
はじめましてありがとうございました🙇🏻‍♂️
最初から120分もはむと一緒にいてくれてありがとうございました🤍また来てね🌟

NEXT416の本指名のお兄さん♥️
はむにたくさんあいにきてくれてありがとう💞シュークリームもすっごく美味しかった😋
いつも長い時間ありがとう😖また来てね✨

K512の本指名のお兄さん♥️
なんか会ったの久々な感じがしたな〜🤭
いつもかわいいかわいいって言ってくれて嬉しいよー🥺💞また来てねー🌟

レッツ312のお兄さん♥️
初めましてありがとうございました✨
最初バタバタしちゃってごめんね💦
楽しめたかなー、?アイドルのお話楽しかった(≧∇≦)また来てねー✨

 

本日も事前に予約してくださったお兄さんありがとうございます😖💭
まだ空き枠あるのでお時間あったら是非
“はむ”で連絡お待ちしてます🙊🤍



はむちゃんのプロフィール(Click here!)