こんにちは☀️あお✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あおです👶🏻💘本日【17:30~21:00】で出勤します!

あおは自分のベスト睡眠時間が10時間なのですが、お兄さん達はどれくらいがベストですか?( ⚯̫ )💤寝る子は育つ、を信じてこれからも沢山寝ます💭笑

お礼💌

K212のお兄さん🍫気になってたグミが入ってるチョコレートをドンピシャで買ってきてくださって、すっごく嬉しかった🥺💕初めは緊張してるって言ってたけど、バイバイする頃には仲良しだったね🤭✨また来てね!

Let’s202のお兄さん✨💬あおの話を頷いて聞いてくれたり、沢山お話してくれて嬉しかったです🤭!大学も頑張れーって言ってくれて嬉しかった😭頑張るね😭💕

本日既に予約してくださったお兄さん、ありがとうございます(´•̥ω•̥`)

今日もお兄さん達に会えるのを楽しみにしています🐈🐾

 



あおちゃんのプロフィール(Click here!)