ころね12〜19時✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

ころね12〜19時✨

おはようございます!こんにちは!ころねです!本日久しぶりに12〜19時で出勤してます🤤私生活が忙しく、久しぶりの出勤になってしまいました(;;)今後もいつ出勤できるか分からない状況なので、ころねのことを気になってくれている方がいたら是非遊びに来てほしいです😳💭久しぶりの出勤でドキドキしてますが沢山癒せるように頑張っちゃいます💪🏻✨

最近は新しい環境に少しずつ慣れてきて、お友達とも仲良くなってきました!不安なことが沢山ある4月だけど一緒に乗り越えていきましょうね🤤4月になったのにまだ桜を見に行けてないので、桜散る前に見に行きたいですね🌸みんなが行ってきたよ〜報告をしてくれるたびにわたしも行きたいっ!ってなってます😳笑 絶対行く!!笑

久しぶりですが本日もよろしくお願いします✨



ころねちゃんのプロフィール(Click here!)