お久しぶりです!まなみです🐶

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お久しぶりです!まなみです🐶

本日【12-18:00】で出勤しています!

約1ヶ月ぶりの出勤になっちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
久しぶりだからなんか緊張してるけどお手柔らかにお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )💕
一生懸命癒します🤭💘

最近は学業が忙しすぎて月日が経つのが早く感じるんだよね(._.`)
ドラマみたり小説読んだり隙間時間見つけて
リフレッシュしてる!でもやっぱり疲れてるから寝てばっかりです(笑)
お兄さんの趣味とか聞くの楽しいからぜひ聞かせてねᐡ- ̫ -ᐡ ♡

事前予約ありがとうございます💓
早く会いたいよ〜🥺💞あえるのたのしみにしてる!

まだ空き枠あるのでお待ちしております🎶



まなみちゃんのプロフィール(Click here!)