退勤‼️♡🐰みゆう

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日16:00〜20:00出勤しました!
遊びに来てくださったお兄さん、
ありがとうございました‍♀️

 

ホテルKのお兄さん
60分ありがとうございました☺️
スタイルとか色々褒めてくれて嬉しかったです
また遊びに来てください☺️

 

サードプレイス012本指名のお兄さん
今日もありがとうございました
遅くなっちゃったけど、
バレンタイン渡せてよかったです
お返し期待してます

 

サードプレイス023のお兄さん
90分ありがとうございました
私の推しグループについて
色々聞いてくれて楽しかったです
またご都合合う日があったら会いに来てください☺️

 

久しぶりの出勤でしたが、
とても楽しかったです

次の出勤日は
2/26(月)16:00〜20:00

です

お兄さんにお会いできるのを楽しみにしています✌️



みゆうちゃんのプロフィール(Click here!)