高3世代の女の子と遊べるの期間も残りわずか【派遣JKリフレ】

  新着情報

3月末までですよ

 

 

 

お世話になっております

 

 

 

大宮制服オーデイションです!

 

 

 

中退世代

現役世代

LJK世代

高3世代

 

 

 

いろいろな呼び方がありますが

 

 

要するに

学校に通っていれば

高校3年生の女の子ということです

 

 

もちろん

日本の法律を守り

18歳の誕生日を超えた女の子です

 

 

大宮店おススメの

中退年齢の女の子です👇

 

 

 

さくらちゃん
🏫JK中退年齢18歳



さくらちゃんのプロフィール(Click here!)

 

ころねちゃん
🏫JK中退年齢18歳



ころねちゃんのプロフィール(Click here!)

 

 

 

 

今年度の高3世代と遊べるのも

残り1か月ちょっと!

 

 


 

 

 

 

LINE登録はコチラから☟

 

大宮で会える!厳選された本日の美少女ピックアップ!

 

💓しゅんりちゃん💓

🏅1月度本指名ランキング2位

とっても人懐っこい性格が特徴のしゅんりちゃん!
ロリな1面もありながら綺麗系の要素もある黒髪美少女!
151cmの華奢で小さな身体がまた可愛らしく、
小悪魔的な要素もある女の子!
コンカフェ経験もありお話も弾むこと間違いなしです!



しゅんりちゃんのプロフィール(Click here!)

 

💓りさちゃん💓

🔰12月28日体験入店!新人ランキング2位

可愛い従順な妹色が強い黒髪でロリ系の新人さんのりさちゃん!
19歳の年代で非常に気遣い心遣いが豊かなのは
もちろんのこと常ににこやかで笑顔な印象の女の子♡
すでにリピート様もいらっしゃることから
非常に丁寧なリフレが期待できそうです!



りさちゃんのプロフィール(Click here!)

 

💓はるのちゃん💓

目が輝くほどの美少女というべきはるのちゃん!
端正で整ったお顔に爆スレンダーな161cmの身体!
制服姿もあまりの「スタイルの良さ」に驚かれるはず
はるのちゃんと対面したら自然と”美しい…”
そんな言葉が出てしまうほど!



はるのちゃんのプロフィール(Click here!)

 

 

☆お得な割引情報☆

【お試し割:写真指名の割引】

ご予約の際に、「お試し割」と必ずお伝えください!

遊んだことのない女の子限定!

60分以上も可能です!

60分 9,980円→7,980円

75分12980円→10,980円

90分14980円→12,980円

120分19980円→16,980円

※写真指名料金込みのお値段になります。

 

【リフレコースのご紹介】

服上からの肩揉み等の

マッサージを楽しめる「リフレコース」

※アロママッサージを

行わないコースになります。

60分:5980円でリフレが楽しめます!

女の子とのオプションやコスプレは

アロマコースと同じように

通常通りお楽しみいただけます。

 

女の子のプライベートが覗ける写メ日記

 

LINEで予約が最短5秒!?

お電話での予約