せいなです🧸

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日《17時ー23時》で出勤です⭐️

昨日すごい雨だったからなんかじめじめしてて髪の毛が湿気で大変なことになりました・・(՞߹ – ߹՞)🌀🌀

せいなさんはマリオの映画2回目観てきましたっ🍄
すごくおもしろかった・・今公開中の映画見たいのまだあってみきれない💦😢
お兄さんたちのおすすめの映画はありますかっ??あったら教えて欲しい〜〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ

最近はTwitterのdmをくれるお兄さんたちも有難いことに増えてきて、予約はもちろんとっても嬉しいけどコスプレ写真の感想とか写メ日記の感想?とかもとても嬉しいのでdmお待ちしてますっ☁️💬

今日もまだまだ空き枠あるのでdmでのご予約もお待ちしてます〜〜ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ🌟

Twitter⬇️⬇️⬇️

@omiya_seina



せいなちゃんのプロフィール(Click here!)