みくり🤍今日います!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日《12時-17時》で出勤致します໒꒱· ゚

最近あったかい通り越して暑い日多いけどお兄さん達は体調崩してないですか?😔季節の変わり目(?)は風邪ひきやすいって聞いたから気をつけて!!こういうときは着る服困っちゃうし外は暑いししんどくなっちゃうけどこういう時はみくりと涼しいホテルでいちゃいちゃまったりしましょう( ¯꒳​¯ )ᐝ

今日はいつもと違って17時までと短めなので会いに来れるお兄さんは少ないかな…?

日曜日!!明日からお仕事で今日はお休みのお兄さんが多いのかな‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎おやすみでみくりに会いに来れるよ〜ってお兄さん、お時間あうお兄さんいたらぜひみくりのこと誘ってください(*ᴗˬᴗ)まってます♡

 

 

 



みくりちゃんのプロフィール(Click here!)