本日もありがとうございました!!✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日は2人のお兄さんがみんとのこと呼んでくれました♡

♡17時半~60分お兄さん♡
とにかく天使だって褒めてくれたお兄さん♡頭のてっぺんからつま先まで褒めてくれる勢いですっごく嬉しかったです♡みんと、可愛がってもらうの大好き(ฅ’ω’ฅ)
またみんとのことぜひぜひ呼んでくださいね!!みんとの出勤情報もチェックお願いします!遠いところからありがとうございました!!!

○19時半~75分お兄さん♡
お兄さんのお話沢山聞けて嬉しかったです!将来の事で不安だってお話したら、お仕事の話とかアドバイス沢山くれて、すっごく勉強になりました!!初めてお会いしたのに、75分で呼んでくれたのほんと嬉しい(*^^*)♡
次回もみんとで決まりですよね?♡笑
待ってますよ??
明日もお仕事頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!

次回土曜日出勤です!
ご予約お待ちしてます(⑉・ ・⑉)



みんとちゃんのプロフィール(Click here!)