みんと20時退勤しました!

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!みんとです!
今日は3人のお兄さんとお会いできて、とても楽しい時間を過ごす事が出来たので、日記に残します!

♡13時半~のお兄さん!
今日は短い時間でしたが、仲良くしてくれてありがとうございました!2回目の出勤でドキドキだったけど、お兄さんと話して緊張がほぐれました(*´˘`*)
お兄さんの事、もっと知りたいって思ったので、次はみんと指名で待ってますよ?(*´艸`*)

♡15時~のお兄さん!
90分のはずがながーーく延長してもらってとにかく嬉しかったです(T_T)
延長貰ったのはお兄さんが初めてでしたよ♡また絶対お会いしましょうね!お兄さんの近況報告楽しみにしてます♡
可愛いコスプレもまた着れたらいいなぁ♡

♡18時~のお兄さん!
めちゃくちゃ可愛いって褒めてくれましたね♡すごく自身着きました!!!また呼んでくれるって約束、忘れちゃダメですよ??成長したみんとに会いに来てくださいね!!

出勤は不定期なので、大宮制服オーディションの出勤状況の確認お願いします!もっともっとお兄さん達の癒しになれるように頑張ります!!御指導よろしくお願いします(ฅ’ω’ฅ)



みんとちゃんのプロフィール(Click here!)