一緒に過ごそう♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
メリークリスマス🎄⭐️
あんずです!

街中はイルミネーションでキラキラになり、
いよいよクリスマス当日ですね!
人が沢山いてびっくり👀

あんずはイブはクリぼっちでしたが、今日はご予約して下さっているお兄さん方にお会いできると思うととてもわくわくしています☺️

特別な日を一緒に過ごせるって素敵ですね!

本日残りの空枠は19時~21時になります!
会いに来てくれたらうれしいな🥰

あんずサンタがお兄さんに癒しの時間をプレゼントします🎁

コスプレも4種類あるので、よかったら着せてください!!🎅

ここだけの話、秘かにコスプレ全種類コンプリートしたいなぁなんて思っています💭

今日お会い出来ないお兄さんも、各々素敵な1日をお過ごしください🍀



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}