えちえちサンタさん!♡♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよぉございます( ¯꒳​¯ )ᐝ
みなきです♡

今日も
꒰ 12時 ~ 20時 ꒱ で出勤中!♡

学校は、終業式もちゃんと終わって冬休みにはいりましたー!!
宣言どおり!ちゃーんと
冬休み出勤⛄️!!d(≧▽≦*)
えらい!みなきちゃん♡

しかも、みなき、サンタさんおうちに来た!笑
さいきんはまってるキャラクターのぬいぐるみもらえました!!
いいこだったからです(๑°༥°๑)

きょうもまだまだ空き枠あるのであっためてくれるお兄様(;_;)
みなきまってます♡♡

それとそれと!みなきの
だーいすきな ꒰コスプレ꒱ ♡
むちむち むにむに のみなきをお兄様の好きにきせかえて!!〜^ > < ^



みなきちゃんのプロフィール(Click here!)