🍊あんず退勤しました🍊

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!🌙 あんずです♡

本日退勤しました。来てくださったお兄さん方、ありがとうございました🙇‍♀️✨

⬇️以下お礼です💐

【k405のお兄さん】
お仕事の合間に来て下さってありがとうございました🙏🏻🤍
来る前に転んでしまったことを伝えたら、絆創膏をいただいて…😭
私がお兄さんのこと癒す立場なのに私の方がお兄さんにたくさん癒されちゃいました😳💭
明日からもお仕事頑張ってね!
応援してます🎌🔥

【k512のお兄さん】
お仕事お忙しい中あんずに会いに来てくださってありがとうございました!!🙇
マッサージ、褒めていただけて嬉しかったです🙈💞少しでも日頃の疲れが癒せていたらいいな♡
90分で予約してくださったからゆっくりお話もできて楽しい時間をありがとうございました✨
また次来てくれるの待ってるね♡

最近ありがたいことに、ずっと気になっていたけど日にちや時間が合わなくてなかなか来れなかった、と言ってくださるお兄さんばかりで…とってもうれしい気持ちです💗

不定期出勤でいつも出勤時間も短いのでもし私のこと気になって下さっているお兄さんいらっしゃったらお気軽にお問い合わせお待ちしてます☺️
たくさんのお兄さんにお会いしたいので、なるべく日程調整したいと思います!

{CAPTION}

素敵な差し入れありがとうございました🤤✨



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)