お礼文✨ みはね

  写メ日記
1かわいいね♥ 18かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

とっても遅くなってしまったんですが前回出勤したときのお礼文です📝

♡本指名 グッドワン 60分 仲良しさん👦🏻
毎回すぐ予約とってくれるの本当にうれしい〜🥲気まぐれ出勤なのにずっとホームページ見てくれてるの愛おしすぎるよ〜〜〜(╥﹏╥)👍🏻💞
何回会ってもたくさん褒めてくれるから会う度に自信つくよ〜、ありがとう!次なにパーティーするかたのしみ!また早く会えますように✨

♡本指名 ホテルK 120分 仲良しさん👦🏻
何回もリクエストしてくれてたのになかなか出勤できなくてごめんね😢やっと会えて嬉しかった😢
120分あるとゆっくり色々お話できるし色々知れるからいいね〜‪⸜( •⌄• )⸝‬✨新しいお仕事たのしみすぎる🍦💞いつも優しくしてくれてありがとう!また早く会えますように!

♡ホテルK 60分 お兄様👦🏻
なんか方言?あったのかわいかった!どこの方なのか聞きそびれちゃってずっと気になってる🥺笑
マッサージ褒めてくれてとってもうれしかったな〜^._.^!またマッサージさせてください🤝

本当にありがとうございました🥲💞
とっても本指名の仲良しさんに助けられた日でした🥲💞なかなか出勤できないのに出勤した日はすぐ予約取ってくれたり感謝しかないよ〜(╥﹏╥)✨
感謝の気持ちを会った時にたくさん返せるようにみはね頑張るね👧🏻🌷

{CAPTION}

髪長かったときの写真👍🏻👍🏻👍🏻とこの間初めてCoCo壱食べた写真!美味しかったからまた食べたい🍛💞
{CAPTION}