見覚えのあるネコ

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!

すずらんです🌷✨

本日の出勤時間ですが、

12時からに変更して頂きました✨

珍しく長くいるので

ぜひお昼間遊びにきてください💗

昨日の夜ふとテレビを見たら、

蔓延防止措置による飲食店への影響

みたいな特集をニュースでやっていて

飲食店街が映し出されてたんです💭

そしたらとことこ歩いてる

ネコチャンが映っていて🐈💕

可愛いなぁとか思って眺めてたら

なんとその飲食店街大宮だったんです❣️

よくよく見たらそのネコチャン、

ホテルKの近くにうろうろしていて

私が勝手に「けだま」と呼んで

可愛がってるネコチャンでした(笑)

けだまテレビ出演おめでと~~~💗🥰

この特集でもあったように

蔓延防止措置がまた適用されるようですね。

100%、絶対、とは言い切れませんが

自分が考えうる限りの対策は

万全に行っておりますので、

ぜひ会いに来て下さると嬉しいです✨

そしてコロナ禍で逼迫している

数々の素敵な飲食店の

永続を願っております🙏

ではでは、

すずらんでした🌷✨