こんにちは!ゆりあです!

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ゆりあです!
本日は14時から21時まで出勤させていただいております!
お暇なお兄さんはぜひゆりあと1度遊びましょ🤧
沢山癒してあげられるように頑張ります😳

月曜日もありがとうございました!
初めてのお兄さんと沢山遊べて楽しかったです!(〃▽〃)
いっぱい話しましたしまた癒されに来てくれたら嬉しいです🥰
忙しくてとっても寒い中足を運んでくださってありがとうございました!

今日はゆりあの最近買ってお気に入りになったワンピースを着ています😳
なかなかミニスカートを着る機会なんてないのですが足が好きって言ってくれるお兄さんもいるので買っちゃいました🥰
ぜひ見に来てくれたら嬉しいです!

今日もお昼なのにとっても寒いですね😢
暖かい格好をして風邪をひかないようにしてくださいね!
お仕事のお兄さんは今日も頑張ってて偉いです!
無茶せず頑張ってきてください!応援しています!☺️

9ゆりあ9

{CAPTION}