わっしょい🏮ぬん♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはーっ☀️🎶 お久しぶり写メ日記 .. (小声)

昨日はありがとうございました\( >_> )/♡
おなかすいたー!って言ってたらチョコバー貰っちゃったり😽ぬんが元気ないの気づいてくれて慰めてもらったり😽また会いに来るねって言ってくれたり😽全部嬉しかった💓💓💓ちょっとだけお久しぶりな出勤になっちゃったけど、やっぱりぬんはお兄さんに癒されてるなあって改めて実感したの
本当にありがとう!!( *˙˙*)♡
そんな優しいお兄さんたちにまた会えるの楽しみに待ってるね!

{CAPTION}

今日は🍚21じまで🍚います( ¯꒳​¯ )ᐝ
実はお誕生日が近いのでお祝いされたいなあとか思っております…I˙꒳​˙)💭
ちょっと前に涼しい日が続いてたのもあってすごい暑く感じると思うから、熱中症対策は万全にね⚠️❕

ついったーもごらーん🕊♡
( @hakumai_nunnun )