しゅー明日★

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!皆さんお元気ですか🥺
しゅーです‼️‼️

また夏戻ってきたと思ったら知らぬ間に8月が終わりに近づいてた〜🥲🥲🥲
今年の夏あっという間すぎる(T ^ T)
夏らしいことしてないな〜ってちょっぴり切なくなってしまいました🥲
みなさんは夏らしいことしましたか〜?
しゅーに聞かせて欲しいですᐡ。• ·̫ •。ᐡ

明日「 16時-20時 」で出勤します❣️
まだまだ暑いですがしゅーと一緒に夏の思い出作りませんか🥺💭
しゅーの思い出の1部になってくれ〜(T ^ T)(?)
短いけど少しでもしゅーのこと気になってくださってるお兄さん🥺🥺
会えてよかったって思って貰えるようしゅー頑張るのでぜひ会いに来て欲しいです🥺
お問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️‼️

Twitterも見に来て欲しいな💭
Twitter ▷▶︎ mobile.twitter.com/home

9しゅー9