♡ ぽむ出勤してます ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐈🤍
本日🎀12:00〜23:00🎀で出勤しております!

前回、前々回と遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🥺✨たくさんのお兄さんと仲良くなれてうれしかったです😽💭差し入れくださったお兄さんもありがとうございました( т_т )♡とっても美味しくてずっとにこにこ止まらなかったです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞❣️❣️ 今日もとっても暑くて歩いてるだけで汗かいちゃうね💦ぽむは虫が増えてきて萎えてます🦟💧 本日23時まで出勤してるので、お仕事の合間とかお仕事終わりに、お時間あうお兄さんいたらぽむと遊んでほしいな( ᐡ•̤ ·̫ •̤ᐡ )🤍ご予約お待ちしております🥺💌 Twitterもやってるのでよかったらフォローしてね✌🏻
➡️@seifuku_pomu

9ぽむ9

{CAPTION}

{CAPTION}