あじ🐟お礼と次回!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、あじです🐟🐟
今日本当なら19時までだったんですが、急用が出来てしまって早上がりしました😭
今日あじと遊ぼうと思っていたお兄さんごめんなさい🙇‍♀️

次回は<金曜日!15時〜20時>までいるので!!お時間ありましたらぜひぜひあじと遊んでくださると嬉しいです🤗

《さて、本日のお礼です!》
Twitterで仲良くしてくれてたお兄さんと、今日初のご対面😳😳とても穏やかでお話たくさんしてくれて、逆に私が癒されてしまいました…☺️たくさん可愛いって言われてあじの自己肯定感は爆上がり⤴︎ ⤴︎⤴︎
会えて本当に良かったです!また会いたいです〜🥲

それと!宣材写真変えました∩(´∀`∩) ワッショーイ
前回より3倍くらいは可愛くなってるのでぜひ見てみてネ‼️

ついった〜もやってるよ▷▶︎▷▶︎( @ajidesu__ )
出勤リクエスト、ご予約などなど受け付けております!
お気軽に話しかけてくださいね💛