めちゃくちゃお久のこすもです💖

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

約4ヶ月ぶりとなります(笑)
初めましての方のほうが多いと思うので軽く自己紹介失礼します🙌
★SMどっちもいけます こすもです🐰
当時の割合的にはMのお兄さん多かったですが、今のこすもMにも目覚めたのでどっちもOKです🤭
★プロフにはFカップと記載ありますが、実はGカップに成長しました😳
まだまだ成長盛りなんです🙈
張りより柔らかめです、形には褒められるので自信あります😤
★身長150せんち
巨乳ロリが好きな方は是非♡
★ちょっと人見知りだけど甘えん坊です
最初は緊張して受身体制だけど、仲良しさんには自分からぎゅーしちゃうくらい沢山甘えます☺️
★マッサージ得意!
お兄さんの1番して欲しいトコロほぐしてあげます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
★恋人、お話、ゲーム、添い寝、イチャイチャ
お兄さんの要求お答えします!
せっかく私を選んでくれたからには幸せな気持ちで帰って頂けるように精一杯御奉仕できるようご希望にお答えします😌

特にこれといって秀でてるものとか容姿とか全然ないですが、「時間あっという間だったね🥲」ってなるくらい素敵な時間を過ごしたいをモットーに頑張ります(⑉• •⑉)

少しでもいいなって思ってくれた方!
絶対損させません☹️
こすもと素敵な時間過ごしましょう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
是非ご予約お待ちしております。♥
0こすも0

Twitterもやってるので、気になった方是非フォローしてください💭
@__kosumo_omiya
出勤希望日etc…..こちらで受け付けてます🙋🏻‍♀️

最後に、こすもがえちえちな撮影を引き受けた時に撮った1枚どーーーーん📸
緊縛ってすごくえちえちだね😚
{CAPTION}

2枚目はかなーり前にお兄さんにスク水頼まれた時に撮った1枚☺️
{CAPTION}

ではでは、LINE予約💌 電話予約☎️
お待ちしております😘