みはね🔆

  写メ日記
1かわいいね♥ 39かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!みはねですU´•ﻌ•`U!

さくらがすごい咲いてきてて春を感じてる〜〜〜🌸
お花見とかしたいね!!!

遅くなりましたが前回のお礼文です📝↓

本指名 お散歩コースのなかよしさん👦🏻🍃
またまたたくさんありがとう(╥﹏╥)今回も楽しかった!なんか久しぶりにゆっくり色々話せた気がしてすごいいい時間だったね〜🐱🎶セーラー服もチアも着せてくれてありがとう👔沢山褒めてくれてうれしかったな〜、載せきれないほどお土産?もありがとう😭本当に美味しくてすぐ食べました🧁(笑)
きょうもリクエストありがとう🥺会えるの嬉しいな〜楽しい時間にしようね🐥💖💖💖

{CAPTION}

セーラー服👔💖

{CAPTION}

チアのやつ👯‍♀️🎶
似合うかな〜〜〜、^^☁️

{CAPTION}