こんばんは!さゆです🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日は 18時~22時まで出勤してます🪄✨
お仕事終わりのお兄さんも今日お休みだったお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕
天気悪いけどその分さゆと楽しもうね♡🎶

前回会いに来てくれたお兄さんありがとう🥰

20時半からのお兄さん
はじめまして会いに来てくれてありがとう‎((ᐡ ̳ , ̫ ,ᐡ)”bかわいいって褒めてくれて嬉しかった♡楽しかったって言ってくれたけどさゆもすごく楽しかったよ🎶また会いに来てくれる約束してくれたから待ってるね😽

21時50分からのお兄さん
2回目!会いに来てくれてすっごく嬉しかった🥰扉開けた瞬間嬉しくて自然と笑顔になっちゃったよ🥺💕今日もかわいいねって言ってくれて嬉しかった🥲♡前回よりも仲良くなれた気がしてさゆ嬉しい!また会いたいな💘



さゆちゃんのプロフィール(Click here!)