ころね15〜22時出勤✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!こんにちは!ころねです🤍本日15〜22時で出勤しているのでお時間合うお兄さんがいたら是非遊びに来てください😌ちなみにころねが22時までいるのは珍しいですっっっ!✨お仕事終わりのお兄さんに会いたくて少しだけいつもより伸ばしました🙄

前回のお礼💌
モンドB403のお兄さん
マッチョのお兄さんありがとうございました😌ここまでマッチョなお兄さんがころねのお客さんとして来るのは初めてだからドキドキした😳💘色んなお話振ってくれたから色んなこと話せた気がする🎶もっとお話ししたいから良かったらまた遊びに来てください🤤

Knext317のお兄さん
Xのdmから来てくれた人はお兄さんが初めてでした✨なのでどんな人なんだろう〜?💭ってドキドキしてたんですけど、話しやすい方で安心したよ😌結構遊んでてびっくり!もちろんそっちも良いと思うけど、ころねのことも忘れないでほしいな😳✨猫被れないからありのままの自分でいるけど嫌いにならないでね🥲また絶対来てほしい😭

いつも基本的にお店で撮った写真しか載せないのですが、たまにはオフのころねも見せようと思います💘これはメガネもしてマスクもして完全に変装してる人になってますね笑 ちなみにこのメガネは度入ってませんっっ!笑 なんか、ころねだけなのか分からないんですけど、メガネかけると鼻がかゆくてかゆくて仕方ないです!笑(メガネが鼻に当たって)だから長時間付けられない、、💦笑

ってなわけで!本日15〜22時で出勤しているので良かったら遊びに来てくださいね🤍



ころねちゃんのプロフィール(Click here!)