こんにちは🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あおです👶🏻💕本日【14:00~21:00】で出勤しています✨

食欲の秋🍁爆発中のあおですが、人生で何度目かのダイエット(笑)をさせて頂いております🙀痩せよう!派のお兄さんと、このままがいい!このムチムチが!!!の過激派お兄さんがちょうど半々(勢力で言うと後者が圧倒的ですが😾)に分かれていて、、ほな丁度いいぽっちゃりになればええかと緩やかに減量中です🍣✨

お礼🧸💌

mio15のお兄さん✨初めましてでした!🤍とっても高身長イケメンさん🙀天パもキュルンキュルンで可愛らしくて、、👶🏻💘あおのこと直視できないー!って褒めてくれたけど、上記⬆️の通りダイエットを決意させて頂きました😾笑 DMもくださってありがとうございました💌たくさん連絡してね✨

Let’s311の本指名お兄さん✨おでんといえばこの人🍢(いいえ)おでんの申し子系お兄さん( ˘꒳˘ )💤今回も、安定の居心地に安定の素を出し、安定の大くつろぎさせて頂きました🙀誰がどう言おうとお兄さんはあおの安定なので、安心安全のお兄さんのままでいて下さい!!香水気づいたの凄いでしょ?いつも匂い嗅ぐから、さすがに気づくよ(っ ॑꒳ ॑c)💕💕つける場所が上級者すぎてついていけません⤵️⤵️もう会いたい笑

本日🈳き枠あります✨
お待ちしております🙇🏻‍♂️



あおちゃんのプロフィール(Click here!)