うるはです⭐️

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日【13:00〜20:00】で出勤します🌟

本指名のお兄さまが増えてきてる🥲💗
また来るって言葉、だいたいリップサービスだと思ってるので本当に来てくれたときすっごい嬉しいんです😌♡

いつものように日記書いてるんですが、お礼書かれるの恥ずかしがるお兄さまがいるみたい、、(可愛い。)
本っっ当に恥ずかしかったら言っていただければ書かないので大丈夫ですよ👍🏻

けど写メ日記見て来てくれたお兄さまや、丁寧だねって褒めてくれるお兄さまもいるんですよ🥲
わざわざ聞くのもアレだし、、、どうしたらいいですか?(笑)😹

💌前回のお礼💌
🌟本指名お散歩のお兄さま
初めてのお散歩、おでん美味しすぎた🐱💗食の趣味もMBTIの相性も最高でびっくりしたし実際居心地いいから当たってるのかも!笑🤔前に会ったときは知らなかったお仕事も含めて色んなお話するなかで完全にお兄さまに心開いちゃいました😹次のお寿司も楽しみにしてます🍣

🌟mio25のお兄さま
うるは史上最年少のお兄さまでした🤩ごめんなんだけど、落ち込んでるお兄さまちょっと可愛いなって思っちゃった🥰男性って弱みを見せたがらない人が多いと思うけど、悩んでるところも含めて好き〜!ってなるんだと思います🤝🏻飲みものもありがとうございます✨お兄さまの優しさしっかり伝わってきました💞



うるはちゃんのプロフィール(Click here!)