なお本日18時まで.ᐟ .ᐟ

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お久しぶりです!なおです!本日は13:00〜18:00で出勤です🎶事前予約もありがとうございます✨️お天気悪いので気をつけてお越しください!♡

💌前回のお礼💌
ホテルK303のお兄さん🪄
Xから来てくれてありがとう⸜( ◍´꒳`◍ )⸝いっぱい色々なお話出来て嬉しかったです!また会えたら嬉しいな〜!会えて嬉しかったよ!ありがとう!

ホテルK511のお兄さん🪄
可愛いって褒めてくれてありがと〜!いっぱいお話出来て嬉しかったです♡また会いに来てくれたら嬉しいので、ぜひ待ってますね!!!

ホテルKネクスト218の本指名のお兄さん🪄
また会えると思ってなくてびっくり!(笑)会えて嬉しかったよ〜😭😭✨️差し入れもありがとう!美味しかった😋︎💕︎今日もいっぱい褒めてくれてありがとうね💕︎また会えますように💭

ホテルK312本指名のお兄さん🪄
久しぶりに会えてお顔が見れて嬉しかったよ〜😭😭元気そうでなにより!!いつもなおのこと考えてくれて優しくしてくれてありがとうね꜀(^. .^꜀ )꜆੭また会いに来てね😻︎💕︎



なおちゃんのプロフィール(Click here!)