うるはです⭐️

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日【15:00〜21:00】で出勤します🌟
昨日シフト追加したので急ですが💦
金曜の夜にお疲れのお兄さま方をいーっぱい癒したいので会いに来てほしいです🐱💗

少し前にいらしたお兄さまとMBTI診断の話題になったので久々にやってみたら、変わらずISFPの冒険家でした🌏確かに映画グーニーズ大好きなので冒険家かもしれない🤔

あと寝るの大好きって特徴があって、うるはすぎてびっくりした!どこでも余裕で爆睡できます😹

ていうかあれ?もうこの診断で盛り上がってる人いない?😹お兄さまのMBTIも気になるので教えてほしいですっ🥰

💌前回のお礼💌
⭐️k205のお兄さま
笑顔が可愛いお兄さま、3年振りのリフレにうるはを選んでくれてありがとう😻優しくしてくれてすっごい和んだし癒された🥰差し入れのマドレーヌと紅茶も美味しかった〜🐱💖あまりこっちに来る機会はなくても、良い思い出として残ってくれたら嬉しいです!!🌟

⭐️k212のお兄さま
お仕事帰りのお兄さま、呼んでくれてありがとう😻うるはが入試で落ちた大学出身(⁉️)ということが発覚してびっくりしました、次回も話すこと尽きなさそうですね😹リフレ来るか迷ったけど正解だったって言ってもらえてとっても嬉しかったです!🐱💖待ってます🌟



うるはちゃんのプロフィール(Click here!)