うるはです⭐️

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日【13:00〜19:00】で出勤します🐱💖
ご予約いただいているお兄さま、ありがとうございます(*´꒳`*)会えるのとても楽しみにしてます!✨

前回祝日に出勤したら、土日祝が休みのお兄さまたちが来てくださいました✨️

うるは平日に出勤することがほとんどなので、平日お仕事で来れないお兄さまたちにも会いたいなぁと、、、。

なのでこれからは少し土日も出勤できるように頑張ります(多分)!☺️✨

ご都合が合うお兄さま、ぜひ会いに来てほしいです🥰

💌前回のお礼💌
⭐️k410のお兄さま
お兄さまの趣味のお話たくさん聞けて楽しかったです!好きなものがあるって素敵ですね🐱💖楽しい時間過ごせましたか?うるはは優しく接してくれるお兄さまに、また会いたいって思った(´-`)oO今度は旅行の話もっと詳しく聞かせてください😌待ってます🤝🏻💗

⭐️k311本指名のお兄さま
いつでも会いたいって言ったじゃん〜😾(笑)でも日記書いてすぐ来てくれて嬉しかったしメンヘラ発動してて可愛かった🥰たくさん会いに来てくれるお兄さまが大切なのは当然のことだよ、どうしたら信じてくれるの!!😹もう放置しないでね🤝🏻🥲

⭐️k503のお兄さま
最初お互いぎこちない感じだったけど最後には笑顔が増えて打ち解けられたみたいですっごく嬉しかったです😌笑ったときのギャップが可愛いお兄さま、マッサージも褒めてくれてありがとう🥰楽しめましたか?次はもーっと楽しい時間にできるように頑張ります🐱💖

⭐️リゼ309のお兄さま
いっぱいお話できて楽しかったし本当に120分があっという間でした!🥰お兄さまのために出勤時間伸ばしてよかったです💖👍🏻またお酒で記憶なくしてもうるはのことは忘れないでほしい🥲絶対会いにきてね、待ってる( ; ; )緊急地震速報のやつはオンにした方がいいですよ!!😹



うるはちゃんのプロフィール(Click here!)