あおです👶🏻💘本日【13:30~17:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💘本日【13:30~17:00】で出勤します✨

朝からご近所の方と挨拶ができて、なんだか気持ちがいい1日のスタートになりました☀️✨あおは話すことが好きなので、バスを待っている時に後ろに並んでいるおばあちゃんに話しかけられたり道を聞かれたりするのが好きです🤣💕

今日も沢山お兄さんと話したいなー💬♡

お礼🧸💌

mio23番のお兄さん✨初めましてでした!🤍ほんとに見た目が同級生にも居そうなくらい若くて、遊んでそう🤫と思ったら話を聞けばもう大真面目で、、ギャップすぎた🥺また来てくれるって約束、信じて待ってる🥺💕💕

本日🈳き枠あります✨
是非お待ちしています(・ω・)ノ



あおちゃんのプロフィール(Click here!)