お礼♡💭みくり✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤してます🌟

今日来てくれた本指名のお兄さんありがとうú ·̫ ù💧ずぅーっと信じて待っててくれてたみたいでほんとにうれしかった〜💘さすがお兄さんすぎる♡♡みくりのお話たくさん聞いてくれたし、癒されたよーって言ってくれたけどみくりが元気もらっちゃった( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧お互いほんとに色んなことあるけど、頑張っていこうね🙌🏻🎶また来てくれるの待ってるね💕︎

久々に出勤してちょっと緊張してたけど本指名のお兄さんが来てくれて少しほっとした🐰🎶はじめましてのお兄さんもぜひ会いに来てね(* ‘ᵕ’ )☆最近さむくなってきてるからみんな体調気を付けて😿
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次の出勤が
《21日🈷️13時-20時》です🙌🏻
事前予約もまってます🙂‍↕️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Xのアカウントも現在作成中なので、待っててね💕︎🥺🥺お問い合わせお待ちしてます🌟



みくりちゃんのプロフィール(Click here!)