ころね13〜20時出勤✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

ころね13〜20時出勤✨

おはようございます!こんにちは!ころねです✨本日13〜20時で出勤でしています!お時間合うお兄さんが居たら是非遊びに来てください😌♡ 三連休が終わってお仕事始め?かもしれないんですけど、会いに来てくれたら嬉しい気持ちです💯✨

前回のお礼💌
遠いのにわざわざ会いに来てくれてありがとね😭最後の方にはリラックスしてお話しできて楽しかったな😌写真と違う子が来ると思ってたけど、写真通りでかわいいって言ってくれて嬉しい気持ち☺️💓お兄さん歴史好きなのほんとすごい!歴史の知識を活かせられるようなお仕事ができますようにって応援してる✊🏻✨また来てね🤍

お兄さんは三連休なにして過ごしましたか?💭私は久しぶりに会ったお友達と2日間一緒に過ごしたり、ママとご飯に行ったりしました🍚✨とっても充実してた🤤あと最近財布を変えようかな〜と考えてます!今のお財布は高2?から使っているお財布なのですが結構ボロボロになってきてしまって🥲結構気に入ってるので修理に出すのもありだな〜💭と考えたりしています!笑 あとはママから貰ったワイヤレスイヤホンが結構ボロボロになってきてしまって🥲この機会にairpods買おうかなと考えたり!笑 欲しいものが沢山で困ってしまいますね😵‍💫笑

はい!そんなこんなで13〜20時で出勤しているので良かったら遊びに来てくださいね😌



ころねちゃんのプロフィール(Click here!)