こんにちは🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あおです👶🏻💕本日【15:00~21:00】で出勤します!✨

気持ちのいいお天気ですね!☀️爽やかな曲を聴きながらルンルンで大宮に向かっています(´⌯ ̫⌯`)💘三連休最終日です!昨日は三連休の中日だったので各地混みあっていたらしく(T_T)あおはそれを見越してお家にひきこもっていました!🤣✨

お礼🧸💌

mond B402の本指名お兄さん✨久しぶりでした!!💘やっぱり何度見てもお顔が赤ちゃん👶🏻お兄さんとあお、夏🌻VS冬⛄️みたいな真反対の格好をしていて思わず笑ってしまった🤣優しいしいい匂いだし、あおの話も沢山頷いて聞いてくれるし、本当に紳士🥲顔がバブいのに中身が紳士だから頭がパニックになる!(・ω・)ノ笑った時の困り眉もかわいくてすきだよ〜🥺また会いたい!

本日🈳き枠ございますので良ければお待ちしております🐕✨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)