ころね13〜15時出勤✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!こんにちは!ころねです😌本日はいつもよりとっても短い13〜15時で出勤しています✨本当は予定があるのですが少しの時間空いてたので2時間だけですが出勤します🤤なんでかって、三連休なのにお兄さんに会えないのは勿体無いじゃん?だから会いたいです😳💘短いけど会いに来てくれるお兄さんのこと待ってます💓

前回のお礼💌
K311のお兄さん
お仕事終わりにありがとう〜😭沢山可愛いって言ってくれて照れまくっちゃった😳芸能人に似てるって言ってたけど誰に似てるんだろう〜?💭めっちゃ気になるから思い出したら教えてね😌写メ日記もちゃんと見てくれてて嬉しい🥲💘頑張って書いてるから見てるよ報告してもらえると嬉しいんだよね😭✨また会いに来てね🤍

この前コスプレ撮ったんだけど、結構お気に入りで自慢しちゃいたいぐらい🥺これは結構アップだけどかわいいでしょ?🤤



ころねちゃんのプロフィール(Click here!)