ころね13〜20時出勤✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!こんにちは!ころねです🤍本日13〜20時で出勤しているのでお時間合うお兄さんがいたら遊びに来てほしい気持ちです😌今日は暖かくて過ごしやすいね☀️新しく撮ったコスプレの写真も載せるね🥺💓

前回のお礼💌
自宅派遣のお兄さん
初めての自宅派遣ですごく緊張したしドキドキしたけど、お兄さんとっても優しくて安心した(*ˊᵕˋ*)✨お部屋綺麗だった🥺片付けできない私とは大違いすぎて🥲笑 あとねお兄さん褒めてくれるから嬉しかったの🤤♡ お兄さんのもちもちボディお気に入り😌また次も呼んでね☺️✨待ってる〜!!

最近の近況をお話ししようと思ったのですが、特に思い付かなくて書きながら一生懸命頭を働かせてます( ;꒳​; )笑 うーん、うーん、なんだろう、、あっ!最近寝ても寝ても眠いです🥱笑 寝てる時間ってすんごく幸せなんですけど、あまり寝過ぎてしまうと勿体無く感じてしまうので程々に寝たいと思いつつ寝過ぎてしまいます🥲自分の睡眠は何時間がベストなんだろう?🤔18年間生きてきて全然分からないや!笑 あとは、最近怖い夢ばっかり見る🥲だから途中途中で起きちゃうんだよね😭楽しい夢見たいのに🥺(みんなそう)

結構長話になってしまいましたが、本日13〜20時で出勤しているので良かったら遊びに来てください😻



ころねちゃんのプロフィール(Click here!)