ころね14時〜20時出勤✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!こんにちは!ころねです!🐈‍⬛本日は14時〜21時で出勤しています✨お時間合うお兄さんがいたら是非遊びに来てください🙂‍↕️💘

 

前回のお礼💌
ミオ17ばんのお兄さん
リフレ初めて?の接客が私で嬉しいよ〜😭♡ 上手く接客できてたかな…?🥲最初すごく緊張しちゃって全然話しかけられなかったけど、最後の方は素でお話しできるくらい打ち解けられて嬉しかった🤤✨ご飯食べれた〜?🍚食べれてますように!笑 また来てくれたら嬉しいな😌

モンドB401のお兄さん
差し入れ持ってきてくれてありがとう😭銀だこ大好きだから嬉しかった🐙✨言い忘れちゃったんだけどね、うちはねぎのやつと明太子のやつ好き💘笑 あとお兄さんすぐからかってくるから最初から最後まで照れてしまった😳お兄さんのお話聞いてるの楽しかったな😌またお話聞かせてほしいな💭待ってる•ᴗ-︎︎☆

そういえば最近また急に寒くなりましたね❄️衣替えしてない私は焦って長袖を引っ張り出してきました!笑 私は夏よりも冬の方が好きなので過ごしやすい気温になってきてとっても嬉しいです☺️お兄さんは夏と冬だったらどっちが好きですか〜?💭気になる👀笑 冬って人と触れ合いたくなる季節じゃないですか?だってぬくぬくしたいじゃん?😳だから一緒にぬくぬくしたいな〜って!✨いつでも待ってるからね😌

 

そんなこんなで14時〜21時で出勤しているので、良かったら遊びに来てください🤍



ころねちゃんのプロフィール(Click here!)