こんばんは🌙さゆ退勤してます!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌙さゆ退勤してます!

本日は初めての出勤でした!
沢山のお兄さんが会いに来てくれてとっても嬉しかったです🥺

 

13時半からのお兄さん💌
さゆのはじめて奪ってくれてありがとう🥰ケーキと飲み物の差し入れもすっごく嬉しかったよ🍰優しかったから初めてなのに全然緊張しなかった!また予定合えば会いに来てね💕

15時半からのお兄さん💌
さゆのこといっぱいかわいいって褒めてくれて嬉しかったな🥺でもそんなに言われると照れちゃうよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡また会いに来てくれたら嬉しいな🤍

17時10分からのお兄さん💌
さゆのこといっぱい褒めてくれて照れちゃったよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)…楽しかったって言ってくれて嬉しかったな🥰また会いに来てくれるよね🥺まってるね💕

18時20分からのお兄さん💌
入った瞬間から美人さんだねって褒めてくれて嬉しかった🥰さゆのこと最優先に考えて接してくれて優しさが伝わってきた🥲また絶対に会いに来るって言ってくれてすっごく嬉しかったな🥺まってるね💕

19時半からのお兄さん💌
ドア開けた瞬間から笑顔ですごく安心したしいい人なんだなって思ったよ(˶’ᵕ’˶)お尻綺麗って褒めてくれてなんか恥ずかしくなっちゃったよ🤭また会いに来てくれたら嬉しいな💘

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧  ୨୧ ⑅ ୨୧
🏫次の登校の予定🏫

10/10(木)17:00〜22:00

10/14(月)13:00〜20:00
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧  ୨୧ ⑅ ୨୧

さゆに、会いに来てくれたら嬉しいな🥺✨

まってるね💕

 



さゆちゃんのプロフィール(Click here!)