はじめまして❣️さらです‪💓

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

はじめまして❣️さらです‪💓
昨日は16:30~21:00まで初めての体験入店でした!!
写メ日記もはじめて書いててドキドキしています🙇💦

初めての体験入店でドキドキだったのですが素敵なお兄さん達にお会いできて嬉しかったです!!出勤後は一人焼肉をしてきました🥩‪ちなみに!好きな部位はハラミです✨️お兄さん達の好きなお肉も知りたいなぁ🥺

〜ありがとうの気持ち〜
♡レッツ208のお兄さん♡
初出勤ではじめましてがお兄さんで良かったです♡たくさんお話して、可愛いって言ってくれてうれしかったです(*^^*)また会いに来てくれたら嬉しいな〜🎶

♡k510のお兄さん♡
初対面だったけど「どこかで会ったことある?」と聞かれて少し緊張がほぐれました笑
「可愛いから人気になっちゃうね」と言われてモチベに繋がります(*^^*)御約束通りまた会いに来てね♡

〜次の登校予定〜

🎀さらの登校予定です🎀
10/11(金) 20:30-23:00
10/19(土)19:30-23:00
10/27(日) 14:00-21:00

学業が忙しくて短めの出勤が多くなっちゃうのですが、少しでも時間を作って会いに来てくれたたら嬉しいな🥺