ころね15〜21時出勤✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!こんにちは!ころねです😌本日15〜21時で出勤しています✨お時間合うお兄さんがいたら是非遊びに来てください🤤そういえば!今月はわたしの誕生月なのでお祝いがてらに会いに来てくださると嬉しいなぁ💭なんて思ってます!笑 沢山の人に祝われたい🎂✨(願望)

前回のお礼💌
K401の本指のお兄さん
久しぶりに来てくれてありがとう〜😭覚えてるってば!笑 お兄さんちょーー優しいから覚えてるよ🙂‍↕️💘ほんとは2時間が良かったって言ってくれて嬉しかったし、長い間会えなかったから嫌われたかと思ったけど、私のこと大好きで嬉しかった🤤次はもっと長い時間一緒に居ようね!✨またトンカツ食べたいよう⸜(*´ᗜ`)⸝♡笑

K211のお兄さん
わざわざ隙間の時間に来てくれてありがとう😭お兄さんが言ってた言葉信じても良いのかな?😳かわいいって言ってくれたり嬉しい言葉沢山言ってくれて嬉しかったし、幸せ度🆙したよ⤴️✨お水もありがとう!お兄さん話しやすくて時間があっという間だった😌次大宮に来た時に時間があったらまた一緒に過ごしたいな〜💭いつでも待ってる!🤤

K413のお兄さん
沢山女の子がいる中、私のこと選んでくれてありがとう😭🙇🏻‍♀️お兄さんに選ばれた私はラッキーガール✌🏻💘お兄さんの嫌なこと吹き飛ばせたかな〜?🤤沢山かわいいって言ってくれて嬉しかったし、私は一緒に居て楽しかったな😌✨また来てくれるって言ってくれたの信じてるからね〜?😳まだまだお話し足りなかったから次はもっと沢山お話ししたいかも!🥺

今日はね出勤前にコメダ珈琲に行ってきました✨(ぼっち)私はコメダのお気に入りの食べ物があって、それをいつも食べてます🤤みそかつぱん✨✨結構ボリューミーだし味も濃いのでいつも頼まなきゃ良かった、、となるのですが味がとーーっても!美味しくて癖になります!笑 なので毎回頼んじゃいますね🙂‍↕️笑 コメダの豆も大好きです!なんか、これもまた癖になる味😳

そんなこんなで本日15〜21時で出勤しているので良かったら遊びに来てください😌💘



ころねちゃんのプロフィール(Click here!)