まなみ出勤してます🐰

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日【12:30-18:00】で出勤しています!

だんだん涼しくなってきてすごしやすい気温になってきましたね( ՞. ̫.՞)
もう10月なんて早すぎる😢10月は9月より出勤増やせそうなで会えるお兄さんいたら嬉しいなぁ🤤💕
Xでも言ったんだけど最近ふとした時にあのお兄さん元気かな、私の事覚えてるのかな、会いたいなぁとかおもっちゃう(´•̥  ̯ •̥`)自分で思ってたより寂しがり屋なのかも😞
最近忙しくていつ会えなくなるかわかんないから会える時に会いに来てくれたら嬉しい😌💘

 

最近の写真無さすぎて今日は髪長い頃の😔
髪長いな〜長すぎるとわたしおばけみたいになっちゃうんだよね👻(笑)

事前予約ありがとうございます!
久しぶりに会えるの楽しみすぎて昨日からずっとワクワクしてる🥺💕何話そうかな〜ってたくさん考えてる!楽しい時間過ごそうね!
空き枠あるので初めましてのお兄さんにも久しぶりのお兄さんにも会いたたいです😻



まなみちゃんのプロフィール(Click here!)