かんな退勤しました〜!🌙

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日忙しくさせていただいてありがとうございます😭😭

 

○レッツ316の本指名さん
すぐにまた会いに来てくれてありがとう🥰延長してくれて2時間も一緒に過ごしたね〜🌟私も落ち着く空間でした!最後に焼き芋もいただいてしまって、、!とっても美味しく食べてますよ〜☺️今度はお兄さんの住んでるところ案内してほしいな💕

○リゼ503のお兄さん
初めまして!そして早めの事前予約ありがとうございました🥲すごくグルメなお兄さんで沢山教えてもらってとっても楽しかった🌟お兄さんとお散歩しようかな〜!秋の味覚堪能したいです🥺🥺また会いたいからお誘い待ってるね☁️

 

次回は、14日(月)15:00〜20:00です!

事前予約お待ちしてます📞💕



かんなちゃんのプロフィール(Click here!)