ころね12〜18時出勤✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!こんにちは!ころねです!🧸本日は12〜18時で出勤していますっ!お時間合うお兄さんが居ましたら是非遊びに来てください🤤そしてなんと!!ころね、黒髪になりましたよ👏🏻🖤どうだろう、似合ってるかな〜?💭お兄さんたちの反応気になるからより会いに来て欲しいかも🤭私的には、5月からずっとハイトーン続けてたこともあってまだ黒髪の自分が見慣れないかなぁ!笑

前回のお礼💌
Knext225のお兄さん
お兄さん事前予約してくれてありがとうございました‬т т マイクロビキニ久しぶりに着たからすごい恥ずかしかったけどお兄さんが満足してくれて嬉しい気持ち😌💘お兄さんが言ってくれたこと、ぜんぶ信じてる!⭐️たくさん嬉しいこと言ってくれてありがとう😭髪色暗くなっても嫌いにならないでね🥺また待ってるよ❣️

Knext416のお兄さん
お兄さんはとにかく愉快でいっしょに過ごしてて楽しかったよ〜🤤✨私もめっちゃ喋るしお兄さんもめっちゃ喋るしでずっとお話続いたね😌40分って本当に短い!短すぎたよ〜😭次来てくれる時はもっと長い時間一緒に居たいな💭お兄さんの女の子を思う気持ち、ほんとに優しすぎた🥲お兄さんから指名してもらった女の子はみんな幸せ者だね🪄

この前の出勤でハイトーン似合ってると言って頂けて、その後に黒く染めるの、結構名残惜しかった(˘•̥ω•̥˘)笑 また気まぐれでハイトーンするかもしれないからその時はまたよろしくお願いします(՞ . .՞)”

私は昨日!ママと中華街に行ってきました♪ ダージーパイと小籠包といちご飴を食べたよ〜🤤ぜーーんぶ!美味しかったんだけどね、いちご飴が美味しすぎて、私の世界で革命が起きた…っ🌟笑 無限にいちご飴食べたいなぁ💭🍓お兄さんは中華街行ったら何食べるの〜??気になる👀

そんなこんなで本日12〜18時で出勤しているので是非遊びに来てくださいね😌🤍



ころねちゃんのプロフィール(Click here!)