お久しぶりですまなみです🐶👍🏻

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日【12:00-18:00】で出勤しています!

色々忙しくて3週間ぶりの出勤になっちゃった💦なんか緊張する〜😔🌀
でも新鮮な気持ちでお兄さんを癒せるようにがんばります꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱
10月はちょっと落ち着く予定なので出勤増やせたら少し増やす予定ですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡
リクエストもお問い合わせも待ってます🥺

実はちょっとイメチェンしたんだけどわかってくれるお兄さんいるかな〜(笑)写真はまだとってないからまた載せます👍🏻💕あと直接会って見て欲しいな〜😻周りからは結構褒めてもらえるので見て欲しい🥺

空き枠あるので初めましてのお兄さんにも久しぶりのお兄さんにも会いたいな(。>﹏<。)💕
お待ちしております❣️



まなみちゃんのプロフィール(Click here!)