うるはです⭐️

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本当は出勤する予定なかったのですが、本指名のお兄さまのリクエストで2時間だけ⸜(*˙꒳˙*)⸝
やっぱり必要とされるのって嬉しいよね🤝🏻
この曜日のこの時間に入りたい!っていう要望があれば応えられるかもしれないからスタッフさんかうるはに気軽に聞いてね🤲🏻︎💕︎
今日はお兄さまだけの日ですよ〜!すっごく楽しみです😻

💌お礼です💌
k205のお兄さま✨
お礼遅くなりました!すみません🙇‍♀️コスプレ着させてくれてありがとう🥰頑張ってる女の子が好きって言ってたからうるはもっと頑張ろうって思えた🔥お兄さまのお仕事すっごいかっこよくて憧れるなぁ、、。うるはのことも助けにきてくれるかな?🐱また会いに来るって言ったの絶対だよ!🤝🏻

k507のお兄さま✨
のんびりしてる可愛いお兄さまといると時間の流れがゆっくりに感じてちょっと眠たくなっちゃった🥰(笑)延長うれしかったです!🌟お兄さまの趣味のお話とか🚗、ドラマのお話も楽しかったなぁ🐱💗好きなドラマで少しジェネレーションギャップ感じたのは内緒です🤫

リゼ208のお兄さま✨
やっぱりうるはの血液型は難易度高いようですね?😼お兄さまはトークがすっごく上手で、色々知っていて、すごい大人の男性って感じでした!😻お仕事終わりに来てくれてありがとう🌟教えてもらったごはん屋さん、誰とも行かないでちゃんと待ってるね🐱💕



うるはちゃんのプロフィール(Click here!)