うるはです⭐️

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日12:00〜22:00います⸜(*˙꒳˙*)⸝
事前予約していただいたお兄さまありがとうございます☺️楽しみです🐱💗

mio25のお兄さま✨
関西からいらっしゃったお兄さま、はじめまして楽しかったです😻イントネーションですぐわかっちゃいました!(笑)忙しそうにしているお兄さまを見て社会人って大変なんだなあと思いました、、🥲いつもお疲れ様です🍵また癒されに来てくださいね🥰

レッツ205本指名のお兄さま✨
うるは今月入ったばかりなのに3回も会えて本当に嬉しい、、🐱💗うるはもお兄さまも静かめだから、いつも会話少ない気がして楽しんでもらえてるか不安になる🥲けど、うるはのこと凄く好いてくれてるのが行動で伝わるし、素でいられるの🥰落ち着きすぎてお仕事モード解除されちゃいました🗝同じ時間共有してるだけで幸せ☺️言っておきますが!うるははいつでも会いたいからね?😾

実はお兄さま結構ツンデレだと思ってる😌︎💕︎



うるはちゃんのプロフィール(Click here!)