ころね12〜19時

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!こんにちは!ころねです!🎀本日は12〜19時で出勤しています!お昼ご飯の時間から夜ご飯までの時間出勤だといつもお腹ぺこぺこになってしまう😳笑 だから差し入れくれるお兄さんとかほんとに感謝でしかない‎(߹ㅁ‎߹)🤍本日🈳枠あるので良かったら遊びに来てください😌

前回のお礼💌
K212の本指名のお兄さん
とっても久しぶりに会えて嬉しいよ〜( ߹꒳​߹ )会った瞬間からお兄さんめっちゃ喋るから緊張も吹き飛んじゃった!笑 ありがとう🤤野球観戦も楽しんできてね⚾️✨色んな話ができてほんとに楽しかった♪ また来る機会あったら会いに来てね🎀

そういえばこの前にディズニーランドに行ってきました🐭🏰ランドぐらいの絶叫は乗れるんですけど、シーの絶叫はほんとに死ぬんじゃないかってレベルで命の危機を感じて乗れません🥲笑 タワテラを初めて乗った時、あまりの浮遊感で怖くて暴れてたみたいです笑(横にいた友達が言ってた)ランドは比較的優しい乗り物が多いので楽しめます😌それで!せっかくなら自撮りしよう!って意気込んでたくせに楽しいあまり写真を撮り忘れてました、、😭トホホ 次はクリスマスディズニー行きたいですね🎄いや、絶対行きます!!🔥笑

そんなこんなで本日12〜19時で出勤してるので会いに来てくれると嬉しいです🤤



ころねちゃんのプロフィール(Click here!)