ころね12〜20時🌟

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!こんにちは!ころねです!今日は12〜20時で出勤しています!もう既に予約してくれるお兄さんありがとう😭事前予約してくれるお兄さん、ほんとに感謝です😭会えるの楽しみにしてます🤤まだ🈳枠もあるのでお時間合うお兄さんいたら是非会いにきてほしいです🙌🏻✨

前回のお礼💌
レッツ316のお兄さん
ころねのこと選んでくれてありがとう!😭最初見た時から優しそうな人だな〜!って思ってたんだけど、やっぱり優しいお兄さんだった🌻たくさんかわいいって言ってくれてありがとう(;;)お兄さんのおかげで元気になった💪🏻✨笑 また遊びに来てくれる日を待ってます😌

最近わたしはお料理にハマってますっ!!って言ってもまだ3回ぐらいしかしてない💧笑 今まで全く料理をしないで生きてきたので、野菜切るのもあたふたしちゃうし、蓋をするべきなのかしないべきなのかとかも全然分からなくてママに教えてもらいながらやってる( ߹꒳​߹ )笑 でも、なんだか、わたしも一人暮らしできる!生きていける!って勝手に張り切って料理頑張ろうってなってるんだ🍳✨もっと色んな料理作れるように頑張る💪🏻

あとね、26日の出勤後に髪の毛暗くしてくるよ✨ずっとハイトーンばっかりやってて飽きちゃった🥲笑 だからハイトーン好きなお兄さん、ハイトーンのころねが見たいお兄さんは今日か明日か26日に会いにきてね⭐️暗髪が好きなお兄さんは26日の出勤以降に会いにきてね😌色んなころね見てくれるお兄さん待ってる🥺

そんなこんなで本日も12〜20時で出勤してるので会いに来てください🐰



ころねちゃんのプロフィール(Click here!)