あおです👶🏻💕本日【16:00~21:00】で出勤します✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🤍

あおです👶🏻💕本日【16:00~21:00】で出勤します✨

急遽で出勤だしました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃✨拾ってくれるお兄さんいませんか🥺短めの時間ですが会えたら嬉しいです💘

指が訳あって厨二病みたいな感じになっていますが理由はお会いした時に教えます…😞(笑)

お礼🧸💌

カラット302のお兄さん✨はじめましてでした!🤍お互い映画好きで話がとっても盛り上がった🍿💕あとは地面師たちの話ができたのが1番嬉しかったかも🥺(笑)時計じかけのオレンジ、見てみる!🍊またおすすめの映画教えて欲しいです👶🏻🎞💭

まだまだ🈳き枠あるのでご予約お待ちしております!✨



あおちゃんのプロフィール(Click here!)